FAQよくあるご質問
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配送について
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各アイテム画面下部にある【配送・プリントについて】に書かれています。
▼発送にかかる日数の確認方法
クレジットカード決済決済をご利用の場合:「注文日」から数えてください。
前払い(コンビニ)決済をご利用の場合:「お支払い完了日」から数えてください。
PayPay決済をご利用の場合:「お支払い完了日」から数えてください。
※土日祝日は製作・発送はお休みのため、発送日を計算する場合には土日祝日を省いてください。
※「注文日」・「お支払い完了日」の当日が土日祝日である場合、次の平日から数えてください。
▼発送予定日の確認方法
発送予定日はクレジットカード決済・後払い(コンビニ・銀行)が該当します。
前払い(コンビニ)決済をご利用の場合は、コンビニ前払いが完了した際お送りする支払い完了メールに記載の
「発送予定日」をご確認ください。
PayPay決済をご利用の場合は、支払いが完了した際にお送りする注文確認メールに記載の
「発送予定日」をご確認ください。
なお、発送予定日が「確定」した際は発送予定日おしらせメールをお送りします。
▼発送にかかる日数 ならびに 発送予定日 の注意事項
発送予定日については、あくまで目安でのご案内となります。
以下のような場合には通常よりもお届けまでにかなりお時間をいただく場合もございます。
・注文混雑時
・製作にあたって不備が見つかった場合
・アイテム自体が在庫切れとなった場合
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製作完了したアイテムから順次発送となりますので、発送日の指定はできかねます。
到着日時指定をご希望の場合は、下記方法にてご対応をお願いします。
【配送日時の指定方法】
1. 発送時に「発送おしらせメール」が注文時のメールアドレスに届きます。
2. 「発送おしらせメール」内に伝票番号が記載されているので、各配送業者のお荷物お問い合わせサービスより
配送情報を確認します。
・佐川急便
・日本郵便
3. 配送営業所と電話番号が記載されているので、直接担当の営業所へご連絡していただき、配送日の指定をお願いいたします。
※配送情報の反映にはタイムラグがございます。
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コンビニ受け取り・営業所受け取りはご利用不可となります。
上記住所にて登録された場合発送ができかねますので、そのほかの住所を登録してください。
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受注製作準備中・コンビニ支払い待ちの表示がされている間は変更ができます。
変更できるかの確認と、変更の方法は以下のとおりです。
※製作準備中・コンビニ支払い待ちの表示がされていない場合は住所、宛名の変更が出来かねます。
その場合、発送後にお送りする「発送おしらせメール」にて伝票番号を確認後、配送業者に直接ご連絡をお願いします。
▼ログインして注文された場合
1. ログイン後、右上のご自身のアカウント名を選択
2. メニュー内の【買ったもの】(購入履歴)を選択
3. 該当注文のペンのマークを選択
4. 情報を変更し「保存する」を選択
▼ログインせずに注文された場合
1. 「買ったもの」画面にアクセス
2. 買った時の「メールアドレス」と「注文番号」を入力して【送信する】を選択
3. 「認証コード」がメールで届く
4. メールのなかにある「認証コード」を入力して【送信する】を選択
5. 「買ったもの」画面に注文情報が表示されるので、ペンのマークを選択して送り先情報を変更
※セキュリティのため、変更ができる期間は10分間となります
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発送を早めたい!誕生日プレゼントに間に合わせたい!などの要望がございますが、
完全受注製作のため、アイテムが完成次第のお届けとなります。
そのため、発送日を早めることはできかねます。
また、注文混雑や、予期せぬ製作不備などで当初の発送予定日よりも発送が遅れる場合もあります。
その場合の補償などはおこなえませんので、余裕をもったご注文をお願いします。
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アイテムの製作は、複数の工場でおこなっています。
そのため、複数のアイテムをお買い上げいただいた場合、同じ注文番号であっても別々に発送される場合があります。
それぞれの発送予定日についてはご購入いただくときのカートの画面および
注文確定後に送られる注文確認メールにも記載しております。
また、発送後にお送りしている発送おしらせメールについても、それぞれのアイテムが発送されたタイミングで
送信されます。
「荷物が届いたけど、商品が足りない場合は各アイテムの発送状況をご確認ください。
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注文番号の異なる複数の注文を、まとめて一緒に発送する方法(同梱)には対応しておりません。
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発送予定日については、あくまで目安でのご案内となるため、
以下のような場合には通常よりもお届けまでにかなりお時間をいただく場合もございます。
・注文混雑時
・製作にあたって不備が見つかった場合
・アイテム自体が在庫切れとなった場合
主にセール期間には、非常にたくさんのご注文をいただいており、商品到着まで通常よりお時間を頂戴しております。
お急ぎのところ恐縮ではございますが、ご理解・ご了承をお願いいたします。
発送のご連絡まで、今しばらくお待ちください。
購入について
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迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
もしくは、入力されたメールアドレスに誤りがある場合があるので、以下の方法で確認してください。
▼会員ログインをした状態で注文された場合
1. ログイン後、右上のメニューボタンを選択
2. メニュー内の(購入履歴)を選択
3. 該当の注文内容よりメールアドレスの確認ができます
【メールアドレスがまちがっていた場合】
ペンのマークを選択、情報を変更し「保存する」を選択
▼ログインせずに注文された場合
個人情報に当たるため、注文確定後のメールアドレスの変更はお受けしておりません。
注文の受注状況や、発送予定日のご連絡を希望の場合は、以下情報をお問い合わせまでお送りくださいませ。
・注文番号 または 注文時の氏名
・注文時に登録した住所
ご本人様確認が取れ次第、回答をさせていただきます。
※注文確認メールは「@wallfloor.jp」より送られます。
必要に応じて、ドメインの受信許可の設定をおこなってください。
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お電話、又はお問合せフォームからお問い合わせください。
※商品発送のタイミングによっては送料をご負担いただく場合がございます。
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注文後の情報は「買ったもの」画面で確認することができます。
詳しい項目は以下のとおりです。
・注文番号
・注文日時
・発送予定日
・購入したアイテム
・購入金額
・お届け先
また、注文情報の確認方法は以下のとおりです。
▼ログインして注文された場合
1.ログインし、画面右上のアカウント名を選択
2.メニューの「買ったもの」を選択
3.「買ったもの」画面に注文情報が表示されます
▼ログインせずに注文された場合
1.「買ったもの」画面にアクセス
2.買った時の「メールアドレス」と「注文番号」を入力して【送信する】を選択
3.「認証コード」がメールで届く
4.メールのなかにある「認証コード」を入力して【送信する】を選択
5.「買ったもの」画面に注文情報が表示されます
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カラーやサイズの変更をご希望の場合は、キャンセルをおこなったあと、
ご希望のサイズ・カラーにて注文し直してください。
キャンセルはお電話、又はお問合せフォームよりお問い合わせください。
※発送のタイミングによっては送料をご負担いただく場合がございます。
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ログインをして買ったか、ログインをせずに買ったかによって異なります。
▼会員ログインをした状態で注文の場合
1. ログイン後、右上のアカウント名を選択。
2. メニュー内の「買ったもの」(購入履歴)を選択。
3. 注文番号が確認できます。
▼ログインせずに注文された場合
注文時に登録したメールアドレスへお送りする「注文確認メール」をご確認ください。
「注文確認メール」がお手元にない状況で、注文に関するお問い合わせの際は、
以下の情報をお問い合わせまでご連絡ください。
・注文日時
・注文した商品名・URL
・ご注文者様のお名前
・ご注文者様の電話番号
・ご注文者様のご住所
・お問い合わせ内容
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会員ログインして購入することで「買ったもの」メニューより確認ができるようになります。
ログインをせずに購入した場合は、アカウントをお持ちの場合でも【買ったもの】には表示されません。
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注文後に支払い方法を変更することはできません。
どうしても変更が必要な場合はキャンセルをおこない、希望の支払い方法にて注文し直していただくようお願いします。
キャンセルはお電話、又はお問合せフォームよりお問合せください。
※発送のタイミングによっては送料をご負担いただく場合がございます。
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当サービスは注文をいただいてからの受注製作となるため、購入者さま都合による返品・交換には対応しておりません。
万が一、商品の不備や破損を見つけた場合は、商品到着後7日以内お問い合わせまでご連絡ください。
お問い合わせフォームには以下内容の記載をお願いいたします。
・一番上の「メールアドレス」に返信希望のアドレスを入力
・「お問い合わせの用件」 にて 注文について > 買ったものの不備について を選択
・ お名前、注文番号、WALLFLOORに登録または注文時に登録のメールアドレスなどの項目を入力
・問い合わせ内容に不備や破損の詳細を記載
送信後、ご連絡いただいたメールアドレス宛に自動一次返信メールをお送りします。
メールの件名:【WALLFLOOR】お問い合わせを受け付けました。※ご返信をお願いします。
上記の自動一次返信メールに返信するかたちで不備・破損箇所の写真を添付をお願いします。
写真の添付がない場合は、当サポートから写真の添付をご依頼するメールをお送りいたします。
※メールが届かない場合は「メールアドレス」に入力した内容に間違いがあるか、
迷惑メール設定等で受信できない場合がございます。
[@wallfloor.jp]の受信設定をお願いします。
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キャンセル依頼をおこなっていないのに、突然注文キャンセルのメールが送られてきた場合は、以下の可能性があります。
1. 規約違反・権利侵害の商品を注文された場合
2. 前払い(コンビニ)決済をご利用でお支払い期限(注文から10日間)を超過した場合
3. ご注文時に入力された住所に不備があった場合
2 もしくは 3 の理由でキャンセルとなったご注文について再度購入を希望の場合は、
お手数ですがあらためてご注文をお願いします。
お支払いについて
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■支払いできるコンビニは?
ローソン / ミニストップ / セイコーマート / ファミリーマート
以上のコンビニで支払いが可能です。
お支払い期限は、注文から10日間となります。
ご注文から10日以内にお支払いいただけない場合、自動的に注文キャンセルとなりますため、ご注意ください。
■お支払い番号が書いてあるメールはいつ届くの?
コンビニのお支払い番号は、注文後1営業日以内(土日祝を除く)に送られます。
メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに入っていたり、
メールアドレスに誤りがある可能性がございます。
再送信をご希望の場合は、情報を書き添えてお問い合わせください。
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前払い(コンビニ)でお支払いをしたあと、「支払い済み」と反映されるまでタイムラグがあり、
反映後にお支払い完了メールをお送りしております。
反映までは60分~240分ほど時間がかかる場合がございますので、余裕を持ったお支払いをお願いいたします。
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下記の手順でクレジットカード情報の削除が可能です。
1. ログインした後、画面右上端の自分のアカウント名を選択
2.「設定」を選択
3. 左メニューにある「クレジットカード」を選択
4. 表示されたクレジットカード情報の下にある赤い「登録情報を削除する」ボタンを選択5. 表示される確認ボタンにて「OK」を選択
6. 「登録されたクレジットカード情報が削除されました」のメッセージが表示されれば削除完了です!
削除が完了すると「保存されたクレジットカード情報はありません。」と表示されます。
新しいクレジットカード情報の登録をしたい場合は、お買い物をする際にご登録ください。
会員登録・変更・退会について
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パスワードを忘れてしまった場合、再設定が可能です。
パスワードの再設定よりおためしください。
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退会したあとに再登録したい場合は、以下手順にて可能です。
1. ご本人様確認
2. 確認完了後、アカウントの再登録用URLをメールアドレス宛に送ります。
3. 再登録用URLへアクセスし、以前利用されていたアカウントの再開
ご本人様確認のため、以下2点の情報をお問い合わせまでご連絡ください。
・退会前に使用されていたアカウント名
・退会前に登録されていたメールアドレス
※登録のメールアドレスが受信できない場合は再開できません。 別アカウントにて新規登録手続きをお願いします。
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パスワードを再設定する場合は、以下の手順にてお試しください。
1. パスワード再設定画面にてご登録のメールアドレスを入力
2. メールアドレス宛に「【認証してください】パスワード再設定」という件名のメールが届く
3. 上記メール本文内に記載の【ユーザー名】と【メールアドレス】を確認
4. メール本文内の「認証する」ボタンを押す
5. WALLFLOORのサイトに遷移するので、サイト上で「新しいパスワード」を入力
6. ご確認いただいたユーザー名(ID)と新たに設定したパスワードであらためてSUZURIにログイン
※パスワードは英字・数字・記号を含め8文字以上となりますため、
「-(ハイフン)@(アットマーク)#(シャープ)!(びっくりマーク)」
などを英字数字と組み合わせてご登録をお試しください。
※パスワード再設定のメールが迷惑メールBOXに振り分けられている可能性もあるため、ご確認をお願いします。
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Twitter連携が正しくされていない場合、「Twitterでログイン」からログインをためしても、新規登録画面になります。
「Twitterでログイン」をご利用の際は、以下の手順にて連携をお願いします。
1. Twitterにて、WALLFLOORに連携させたいアカウントにログイン
2. そのままWALLFLOORログイン画面を表示し、「WALLFLOORのアカウントでログイン」からログイン
3. 右上のご自身のIDを選択
4.「設定」を選択し、【外部サービス連携】の【Twitterと連携】を選択
以上の手順にて連携をおこなうと、「Twitterでログイン」からログインすることが可能です。
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メールアドレスを変更するには登録されているメールアドレスでの本人確認が必要となります。
■Webブラウザの場合
1. ログイン後、右上のメニューボタンを選択
2. メニュー内の「設定」を選択
3. メールアドレス変更で「送信する」を選択
4. 登録されているメールアドレスに認証コードのメールが届くので、メール本文に記載の「認証コード」を
メールアドレス変更の画面に入力し【送信する】を選択
5. 続いて「新しいメールアドレス」を入力し【送信する】を選択
6. 新しいメールアドレスに「認証コード」のメールが届くので、メール本文に記載の「認証コード」を入力し
【送信する】を選択
以上でメールアドレスの変更は完了です。
【登録しているメールアドレスが受信できない場合】
アカウント状況を確認するので、以下の情報をお問い合わせまでご連絡ください。
・アカウント名(アカウントID)
・登録されているメールアドレス
※注文時にご入力いただいたメールアドレスの変更は出来ません
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新規会員登録の手順
1. 新規会員登録フォームを入力して次に進んだら、認証ページに遷移します。
2. 入力したメールアドレスに認証コードが届きます。3. 認証ページにてコードを入力します。
4. 会員登録が完了すると、ログインした状態で自分が直前に見ていたページへ戻ります。
よくある質問
Q. 認証メールが届かないのですが...
A. 認証メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。
1. メールアドレスに誤りがある
2. 迷惑メールフォルダに振り分けられている
3. ご利用メールサービスの受信拒否設定で「WALLFLOORのアドレス?」が拒否設定になっている
認証コードを再発行する場合は、ログイン画面から登録した情報を再度ご入力ください。
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アカウントに登録しているメールアドレスの確認方法は以下のとおりです。
1.ログインし、画面右上のアカウント名を選択
2.メニューの「設定」を選択
3.アカウントの画面内にて、「現在の登録メールアドレス」の箇所を確認
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メールマガジンの配信停止はログイン後の画面より可能です。
■ログイン購入の場合
1. 画面右上のアカウント名を選択し、「設定」を選択
2. 左側メニューの「通知」を選択
3.「WALLFLOORからのアナウンス」の設定を変更する
■ゲスト購入の場合
1. 届いたメールマガジンを開く
2. 一番下までスクロールし、「配信停止はこちら」をクリック
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ログイン後のメニューから変更することができます。
1. ログイン後、画面右上のアカウント名をおして「設定」を選択
2. 「住所」を選択
3. 住所を変更してから【保存する】を選択
※変更前に注文された送り先の住所は変わりません。
領収書など書類について
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弊社は、出荷証明書は発行しておりません。
出荷完了後、商品発送のお知らせメールを送信致しますので、こちらを出荷証明書としてご使用下さい。
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領収書の購入日が発行日との記載となり、発行日を無記入での領収書の発行は出来かねます。
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弊社では、商品代金と税金を分割し請求先を分けることは行っておりません。
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領収書の宛名や但し書きは、領収書発行画面でお客様ご自身で編集していただけます。
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ご注文前に正式なお見積書をご希望される場合、以下をご確認いただき、
仮のご注文をいただきますようお願い致します。
注文時の備考欄に「見積書事前送付希望」など、お見積書を希望される旨をご明記いただきましたら、
まず、お見積もりを作成し、PDF形式のお見積書で送付致します。
お見積内容でご了承いただければ、ご注文の手配を致します。
※正式ご注文の際に決済方法を変更される場合は、弊社では決済方法の変更が出来かねるため、
一度ご注文をキャンセル依頼していただき、再度、決済方法をご変更の上、
ご注文しなおしていただきますようお願い致します。
(例)事前見積:銀行払い 正式注文:クレジットカード
お見積内容でご了承いただけない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
また、お見積書の作成日から振込までの期限は2週間となっておりますが、ご注文をいただいた場合は、
約1週間以内にご入金いただく事をお願いしております。
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弊社では、ご依頼いただかない限り、納品書を同梱することはございませんのでご安心ください。
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弊社では、地球環境に配慮したペーパーレス化推進の為、
請求書・納品書・お買上げ明細書・領収書などの同梱・郵送は行っておりません。
【領収書をご希望の場合】
領収書は、WEB領収書のURLを商品発送の際のメールでご案内しておりますので、
出荷完了メールをご確認ください。
※領収書の宛名や但し書きは、領収書発行画面でお客様ご自身で編集していただけます。
【請求書・納品所・明細書をご希望の場合】
ご入金確認後、商品発送前に、PDFデータを可能です。
ご注文時の備考欄に、上記ご希望の旨をご入力の上、ご注文いただきますようお願い致します。
送料について
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別途送料をご案内いたしますのでご確認ください。
なお、配送は船便を前提としております。
航空便ではございませんのでお届けまでにはお時間を要します。
合わせてご了承くださいませ。
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再手配ご希望の場合は再手配送料を先にご入金頂いてからの発送となりますので
ご了承ください。
また、商品代金の返金にはお応えできませんので
再手配を前提にお考えください。
サンプルについて
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マイページからご確認いただけるのは、ご注文履歴の「発送前注文」「過去の注文」となり、
サンプル請求の履歴確認が出来かねます。
※「過去の注文」でご確認いただけるのは、過去2年間のご注文履歴となります。
サンプルをお申込みいただいた場合、サンプルご請求内容についてのメールをお送りしておりますので、
メールよりご確認いただきますようお願い致します。
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サンプルのご用意はメーカー直送となりますので、メーカー既定の数量となります。
一度に5点以上は対応出来かねますので、ご了承ください。
サンプルは、全商品合わせて、一度に5点までご請求可能ですが、5点のサンプルをご確認いただき、
お気に召す商品が見つからない場合、サンプル到着後に、再度、5点までのサンプル請求が可能です。
サンプルご請求は、各商品ページよりご請求をお願いいたします。
・1度に5品番
・各メーカーより出荷 ※別々にお届けする場合がございます。
・到着まで1週間程度お時間をいただきます。
※一部、サンプルをご用意していない商品もございます。
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一度お申し込み頂いて
お手元に届いた状態でございましたら改めてお申し込み可能です。
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サンプルの手配は各メーカーより直接お届けとなりますので、対応のタイミングごとにお届けにもずれが生じます。
ご請求いただいたサンプル品のメーカーや発送元が異なる場合、サンプル品が別々に届く場合がございます。
サンプル品は到着まで1週間程度お時間をいただいておりますが、お待ちいただいてもサンプルが届かない場合、
お手数ではございますが、再度ご連絡いただきますようお願い致します。
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サンプルは無料にて5点まで(一部商品を除く)ご用意いたします。
各商品ページにサンプル注文ボタンがございますので、そちらよりサンプルをご注文下さい。
サンプル注文ボタンが見当たらない場合は、ご希望の品番・お届け先のお名前・ご住所・お電話番号を
メールにてinfo@diy-shop.jpまでご連絡下さい。
サンプルは、各メーカーから直送のため、お届けまでに約1週間前後かかります。
一部商品に関しては、有料サンプルとなっております。
オリジナルプリント制作商品について
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WALLFLOORのアイテムは、プリント時にカラー形式の変換がおこなわれ、
その工程により色味に変化が生じる場合があります。
→詳しくはこちら
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印刷できるお写真は1枚までとなります。
複数枚の写真をコラージュした作品で製作されたい場合、大変恐れ入りますが、
お客様ご自身でソフトやアプリ等で編集していただき、1つのデータとして送信いただく必要がございます。
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マスキングテープや画鋲を必要としない、新素材のポスターです。
壁面やガラス面など場所を選ばずに貼ることができます。曲面や角もOKです。
素材は「ターポリン」といわれる強度があり汚れに強い素材を使っているので、紙と違い破れることがありません。
また、ハサミやカッターで簡単に切れるので、小さく配置したキャラクターなどをPCやスマホに貼ることもできます。
→詳しくはこちら
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印刷スジは、壁紙素材や加工の性質上、印刷のスジが入る可能性があります。
印刷のスジに関しましては、印刷機とインクの性質上、製作してみないと正確な回答が出来かねますが、
同色でベタ塗りされたデザインですと、印刷スジができやすい傾向があります。
ベタ塗りの範囲が広いと、色調等の調整いただき再度ご発注いただいても、印刷スジが発生する可能性が高くなります。
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