FAQよくあるご質問

配送について

購入について

  •  迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
    もしくは、入力されたメールアドレスに誤りがある場合があるので、以下の方法で確認してください。

    ▼会員ログインをした状態で注文された場合
    1.    ログイン後、右上のメニューボタンを選択
    2.    メニュー内の(購入履歴)を選択
    3.    該当の注文内容よりメールアドレスの確認ができます

    ▼ログインせずに注文された場合
    個人情報に当たるため、注文確定後のメールアドレスの変更はお受けしておりません。
    注文の受注状況や、発送予定日のご連絡を希望の場合は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
    ・注文番号 または 注文時の氏名
    ・注文時に登録した住所
     ご本人様確認が取れ次第、回答をさせていただきます。
    ※注文確認メールは「@wallfloor.jp」より送られます。
    必要に応じて、ドメインの受信許可の設定をおこなってください。

  • お問合せフォームからお問い合わせください。

    ※商品発送のタイミングによっては送料をご負担いただく場合がございます。

  • カラーやサイズの変更をご希望の場合は、キャンセルをおこなったあと、
    ご希望のサイズ・カラーにて注文し直してください。

    キャンセルはお問合せフォームよりお問い合わせください。
    ※発送のタイミングによっては送料をご負担いただく場合がございます。

  • 注文後に支払い方法を変更することはできません。
    どうしても変更が必要な場合はキャンセルをおこない、希望の支払い方法にて注文し直していただくようお願いします。

    キャンセルはお問合せフォームよりお問合せください。
    ※発送のタイミングによっては送料をご負担いただく場合がございます。

  • お客様都合による返品・交換には対応しておりません。
    万が一、商品の不備や破損を見つけた場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

  • キャンセル依頼をおこなっていないのに、突然注文キャンセルのメールが送られてきた場合は、以下の可能性があります。

    1. 規約違反・権利侵害の商品を注文された場合
    2. 銀行振込をご利用でお支払い期限(注文から10日間)を超過した場合
    3. ご注文時に入力された住所に不備があった場合

    2 もしくは 3 の理由でキャンセルとなったご注文について再度購入を希望の場合は、
    お手数ですがあらためてご注文をお願いします。

お支払いについて

  • お支払い方法は下記の3種類が利用できます。

    1. 銀行振込
    ご注文後、お振込先を記載したメールをお送りいたします。ご注文後10日以内にお振込みをお願いいたします。
    ご入金確認が取れない場合はご注文のキャンセル手続きをさせていただきます。
    2. AmazonPay
    Amazon.co.jpにご登録のご住所・クレジットカードで簡単にお支払いができます。(※事前登録が必要です。)
    ご注文内容の確認画面より【amazonpay】ボタンよりログイン情報をご入力ください。
    3. クレジットカード決済
    ご注文フォームの【お支払い方法】欄より【クレジットカード支払い】を選択の上、クレジットカード情報をご入力ください。

  • 下記の手順でクレジットカード情報の削除が可能です。

    1. ログインした後、画面右上端ののメニューボタンより会員ページを選択
    2. 一番下にあるカード情報の設定を選択
    3. 表示されたクレジットカード情報の下にある青い「カードを削除する」ボタンを選択

    新しいクレジットカード情報の登録をしたい場合は、お買い物をする際にご登録ください。

会員登録・変更・退会について

  • パスワードを忘れてしまった場合、ログイン画面左下の「パスワードをお忘れの方」をクリックしてください。
    次に、会員ログイン時に使用しているメールアドレスを入力いただくと、パスワードを再発行いたします。

  • パスワードを再設定する場合は、以下の手順にてお試しください。

    1. ログイン後、画面右上端にあるメニューバーより会員ページを選択
    2. パスワード変更を選択
    3. 現在使用しているパスワードと新しいパスワードを入力の上、変更してください。
    ※パスワード設定は半角英数6~15文字となります。
    ※パスワード再設定のメールが迷惑メールBOXに振り分けられている可能性もあるため、ご確認をお願いします。

領収書など書類について

送料について

  • 別途送料をご案内いたしますのでご確認ください。
    なお、配送は船便を前提としております。
    航空便ではございませんのでお届けまでにはお時間を要します。
    合わせてご了承くださいませ。

  • 再手配ご希望の場合は再手配送料を先にご入金頂いてからの発送となりますので
    ご了承ください。
    また、商品代金の返金にはお応えできませんので
    再手配を前提にお考えください。

サンプルについて

  • 必要な商品のサンプルを選択ください。
    5点以上選択いただいても注文カートにて自動計算させていただきます。
    例)8種類のサンプル注文の場合 → 注文カートに5種サンプル2口入ります。
    ※基本的に1商品につきサンプルは1つです。

  • 制限はいたしませんが基本的に1商品につき1つのサンプル注文となります。
    ※あまりに多い場合はお断りさせていただく場合がございます。

  • サンプルは5点1SETで有料にてご用意いたします。

    各商品ページにサンプル注文ボタンがございますので、そちらよりサンプルをご注文下さい。
    サンプル注文ボタンが見当たらない場合は、サンプルをご用意できない商品となりますので、ご了承ください。

オリジナルプリント制作商品について