FAQよくあるご質問
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配送について
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通常、3~4営業日以内に発送いたします。
お急ぎの場合は、ご注文される前に一度お問合せフォームからご注文を希望される商品名を記載の上
納期確認を行うことをお勧めいたします。
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発送準備が完了したアイテムから順次発送となりますので、発送日の指定はできかねます。
到着日時指定をご希望の場合は、ご注文される前にお問合せフォームにて希望される商品名を記載の上、
ご連絡ください。
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コンビニ受け取り・営業所受け取りはご利用不可となります。
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発送前の場合は変更ができます。
お問い合わせフォームにてお問合せください。
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注文番号の異なる複数の注文を、まとめて一緒に発送する方法(同梱)には対応しておりません。
購入について
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迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
もしくは、入力されたメールアドレスに誤りがある場合があるので、以下の方法で確認してください。
▼会員ログインをした状態で注文された場合
1. ログイン後、右上のメニューボタンを選択
2. メニュー内の(購入履歴)を選択
3. 該当の注文内容よりメールアドレスの確認ができます
▼ログインせずに注文された場合
個人情報に当たるため、注文確定後のメールアドレスの変更はお受けしておりません。
注文の受注状況や、発送予定日のご連絡を希望の場合は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
・注文番号 または 注文時の氏名
・注文時に登録した住所
ご本人様確認が取れ次第、回答をさせていただきます。
※注文確認メールは「@wallfloor.jp」より送られます。
必要に応じて、ドメインの受信許可の設定をおこなってください。
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お問合せフォームからお問い合わせください。
※商品発送のタイミングによっては送料をご負担いただく場合がございます。
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カラーやサイズの変更をご希望の場合は、キャンセルをおこなったあと、
ご希望のサイズ・カラーにて注文し直してください。
キャンセルはお問合せフォームよりお問い合わせください。
※発送のタイミングによっては送料をご負担いただく場合がございます。
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注文後に支払い方法を変更することはできません。
どうしても変更が必要な場合はキャンセルをおこない、希望の支払い方法にて注文し直していただくようお願いします。
キャンセルはお問合せフォームよりお問合せください。
※発送のタイミングによっては送料をご負担いただく場合がございます。
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お客様都合による返品・交換には対応しておりません。
万が一、商品の不備や破損を見つけた場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
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キャンセル依頼をおこなっていないのに、突然注文キャンセルのメールが送られてきた場合は、以下の可能性があります。
1. 規約違反・権利侵害の商品を注文された場合
2. 銀行振込をご利用でお支払い期限(注文から10日間)を超過した場合
3. ご注文時に入力された住所に不備があった場合
2 もしくは 3 の理由でキャンセルとなったご注文について再度購入を希望の場合は、
お手数ですがあらためてご注文をお願いします。
お支払いについて
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お支払い方法は下記の3種類が利用できます。
1. 銀行振込
ご注文後、お振込先を記載したメールをお送りいたします。ご注文後10日以内にお振込みをお願いいたします。
ご入金確認が取れない場合はご注文のキャンセル手続きをさせていただきます。
2. AmazonPay
Amazon.co.jpにご登録のご住所・クレジットカードで簡単にお支払いができます。(※事前登録が必要です。)
ご注文内容の確認画面より【amazonpay】ボタンよりログイン情報をご入力ください。
3. クレジットカード決済
ご注文フォームの【お支払い方法】欄より【クレジットカード支払い】を選択の上、クレジットカード情報をご入力ください。
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下記の手順でクレジットカード情報の削除が可能です。
1. ログインした後、画面右上端ののメニューボタンより会員ページを選択
2. 一番下にあるカード情報の設定を選択
3. 表示されたクレジットカード情報の下にある青い「カードを削除する」ボタンを選択新しいクレジットカード情報の登録をしたい場合は、お買い物をする際にご登録ください。
会員登録・変更・退会について
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パスワードを忘れてしまった場合、ログイン画面左下の「パスワードをお忘れの方」をクリックしてください。
次に、会員ログイン時に使用しているメールアドレスを入力いただくと、パスワードを再発行いたします。
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パスワードを再設定する場合は、以下の手順にてお試しください。
1. ログイン後、画面右上端にあるメニューバーより会員ページを選択
2. パスワード変更を選択
3. 現在使用しているパスワードと新しいパスワードを入力の上、変更してください。
※パスワード設定は半角英数6~15文字となります。
※パスワード再設定のメールが迷惑メールBOXに振り分けられている可能性もあるため、ご確認をお願いします。
領収書など書類について
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弊社は、出荷証明書は発行しておりません。
出荷完了後、商品発送のお知らせメールを送信致しますので、こちらを出荷証明書としてご使用下さい。
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領収書の購入日が発行日との記載となり、発行日を無記入での領収書の発行は出来かねます。
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領収書の宛名や但し書きはご注文フォームの【ご要望など】にご記載ください。
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ご注文前に正式なお見積書をご希望される場合、
お問い合わせフォームより「見積書送付希望」などとご明記いただきましたら、
お見積書を作成し、PDF形式で送付致します。
お見積内容でご了承いただければ、お見積書の作成日から2週間以内にご注文いただきますようお願いいたします。
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ご注文フォームにあります【ご要望など】に納品書不要とご記載ください。
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ご注文フォームにあります【ご要望など】にご希望の旨をご入力の上、ご注文いただきますようお願い致します。
送料について
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別途送料をご案内いたしますのでご確認ください。
なお、配送は船便を前提としております。
航空便ではございませんのでお届けまでにはお時間を要します。
合わせてご了承くださいませ。
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再手配ご希望の場合は再手配送料を先にご入金頂いてからの発送となりますので
ご了承ください。
また、商品代金の返金にはお応えできませんので
再手配を前提にお考えください。
サンプルについて
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必要な商品のサンプルを選択ください。
5点以上選択いただいても注文カートにて自動計算させていただきます。
例)8種類のサンプル注文の場合 → 注文カートに5種サンプル2口入ります。
※基本的に1商品につきサンプルは1つです。
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制限はいたしませんが基本的に1商品につき1つのサンプル注文となります。
※あまりに多い場合はお断りさせていただく場合がございます。
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サンプルは5点1SETで有料にてご用意いたします。
各商品ページにサンプル注文ボタンがございますので、そちらよりサンプルをご注文下さい。
サンプル注文ボタンが見当たらない場合は、サンプルをご用意できない商品となりますので、ご了承ください。
オリジナルプリント制作商品について
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WALLFLOORのアイテムは、プリント時にカラー形式の変換がおこなわれ、
その工程により色味に変化が生じる場合があります。
→詳しくはこちら
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印刷できるお写真は1枚までとなります。
複数枚の写真をコラージュした作品で製作されたい場合、大変恐れ入りますが、
お客様ご自身でソフトやアプリ等で編集していただき、1つのデータとして送信いただく必要がございます。
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壁紙素材や加工の性質上、印刷のスジが入る可能性があります。
同色でベタ塗りされたデザインですと、印刷スジが発生する可能性が高くなります。
あらかじめご了承ください。